[返信]

お世話になりました!
投稿者:ぶん

先週の土曜日に、彼と二人でおじゃました者です。
たくさん試着させて頂いて(彼まで着せて頂いて)ありがとうございました(*^^*)
帰宅して早速試着してみたのですが、やはり難しいですね…。
練習&ダイエットの必要をひしひしと感じました(汗)
でも、やっぱりアオザイはいいですね!もっと色々集めたいです。
家で着てみて、共布のゴールドのクワンも綺麗だったのですが、
お店で試着させて頂いた白のクワンの方が気に入っているので、
近いうちにまたおじゃますると思います。
彼もサラサ目当てで付いてくるようです(^^;)
また宜しくお願いします♪

[戻る]

PASS: