[返信]

サリーがほしいです!
投稿者:伊藤

清田様

いつも大変お世話になっております
サリー初体験してみたいです。0410-35Pに一目ぼれしました。
このグリーンなら、ターコイズグリーンというペチコートがあいますか?
色が掲載されていないので、分かりませんが。。。
以前ベリーダンスのネットショップでライトピンクといわれたのにショッキングピンクでがっかりした経験があります。
いい加減なお店で、この色はピーチだなあ・・色の名前は間違えたなあとか、平気で言ってました。
サラサさんとこは、まめで丁寧な対応なので、そんなことはないと思いますが、色に関しては人それぞれ違うし、写真の写りも違うようです。
清田さんにコーデしてもらえると嬉しいです。
サリーに合わせてチョリとペチコートを!
私的には、ST-01 9-11号緑1800円がよさそうな気がします。
お返事お待ちしております。
グリーンのお気に入りサリーが売れちゃう前にお返事いただければ幸いです。

ビーズの帽子愛用中の伊藤より

[戻る]

PASS: