[返信]

ありがとうございました。
投稿者:maria-veronica

社長さん、今日はアオザイとチャイナブラウスを買うのに、
何枚も何枚も試着させていただき・・・ありがとうございました。
母の買った白のアオザイはとても綺麗で、とっても満足です。
チャイナブラウスもクワンの上に着ると、とてもエレガントでした。
白のクワンでも良いし、青のクワンでも良いし、本当にお買い得でした。
社長さんのお人柄に甘えて、つい「おじさん」なんて言っちゃいました^^

ゆきさんにもお会いしたかったです。ゆきさんと同じアオザイ着て行ったんですよ!
今度はお昼から伺うことにしますね!

ところでチャイナブラウスは洗濯機OKですか?
アオザイは手洗いしました。

お買い物しなくても、遊びに行ってもいいですか?
サラサ君もお店のサラサもすっかりお気に入りです^o^

[戻る]

PASS: