[返信]

ベルベットのアオザイ
投稿者:伊藤

名古屋にもチャイナドレスとアオザイの専門店があるのですが、そちらには、足を運ばずに本当によかったです。あとでわかったことなんですが、そちらには長袖はアオザイ以外何も置いてないとのことでした。
中華ドレスのような長袖のものも、長袖のチャイナも、ベルベットのアオザイさえもないのですよ。
そんな中で蓮の花のベルベットアオザイが手に入るなんて、私はなんて運がよいのかしらと嬉しくなってしまいます。
きっと、縁があるのでしょうね。。。(^ワ^)チャイナの長袖はなぜやめてしまったのですか?次はチャイナのツーピースのジャケットみたいな長袖を、探しています。

[戻る]

PASS: